2013年6月21日金曜日

「小町の郷」Facebookページが出来ました!

ホームページからブログに来られた方はご存知かとは思いますが、
道の駅おがち「小町の郷」Facebookページが出来ました!!
ブログ同様、Facebookでも「小町の郷」の情報をお伝えしていきます!
もしかしたら今後、このFacebookページでしかわからない情報もあるかも…?


「いいね!」でみなさんとつながれたらうれしいです。
ぜひ、チェックしてみてください!

また、6月20日にお伝えした通り、7月19・20日は「納涼祭」28日は「道の駅おがち 夏祭り!!」があります。
湯沢市ではこれから注目の夏イベントが盛りだくさん。
旅の休憩に、イベント帰りに、ぜひ道の駅おがちにお立ち寄りくださいね!